米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年7月22日

予報がはずれ、晴天無風の絶好のコンディションとなりましたが、集まりは少なかったようです。

鈴木さんは芝刈りに余念がありません。 ご苦労様で−−す。

芝刈り終了後の鈴木さん、本日は手軽なファンフライ機でのフライトです。

遠藤君も本日は手軽なEPファンファン機でのフライトだよ〜ん。

先週初飛行予定だったスピットファイヤ−。 本日遂に初飛行となりました。エンジンはサイト−100を搭載です。初飛行の様子は動画でどうぞ。

好明ちゃんのセダクションです。 機体にまだ馴染んでないせいか、悪戦苦闘してました。

宮島会長のアディクション、良い飛びしてました。

米沢航空隊副隊長の町田さんは、午後からの出勤でした。 ラダ−右、エルロン左、もしかしてサイドスリップに挑戦ってがぁ。

島貫さんは、マイペ−スでP13に励んでました。

カメラマンのへたくそがぁ−−。私の機体頭しか写ってないではないか!
7月29日へ